本業無職

専業自宅警備員ではない

「木を生やすな木を映えさせろ選手権」に際して

まずは以下の邸さんの記事をご覧ください。

yasiki-waka.hatenablog.com

 

この「野﨑まどの精神をトレースした木の魔物の3Dモデル」を私も頂きました。

せっかくなのでボーンを仕込んでポージングとか出来るBlenderファイルを用意しました。ボーン入れてウエイト塗った以外は一切手を入れていません。ボーン構造はVRMを基にしています。

 

drive.google.com


テクスチャは貼り付けてBlenderファイルに添付しています。

マテリアルはちょっとテカリを抑える調整してますがほぼテクスチャ突っ込んだままなので木の質感に近づけたい方はご自身で頑張ってください。

 

権利・利用規約は元々のfbxに準じ、「改変、再配布、商用利用等自由」となります。

じゃんじゃんDLして「木を生やすな木を映えさせろ選手権」にご応募いただければと思います。